★期待はしないけど、希望は持つ★

こんにちは、聖です(^^♪

最近、恋愛相談で良くお聞きするのが、
『連絡しても彼から返信が来ない』
『忙しくて会えない』
『はっきり言ってくれない』

すごく苦しいですよね😔

嫌われたのかもしれない、、、
他に好きな人ができたのかも、、、

考えれば考えるほど、
ネガティブなことが頭に浮かんできてしまいますね。

実は恋愛でも仕事でも、イライラやストレスの元は
【相手に期待してしまうこと】なんです。

『返事してほしい』
『会ってほしい』
『言ってほしい』

『こう動いてくれるだろう』
『これぐらいできて当たり前だ』





こう思ってしまうのは当たり前。

でも、自分の期待通りにいかないと、
フラストレーションが溜まってしまいます。

ココロに余裕がなくなっていませんか??

人それぞれいろんな考え方を持っています。
また仕事のやり方、進め方も違います。

自分の思った通りに相手は動きません💦

うまくいかずにストレスを抱えているのなら、
その期待、一度捨てちゃいましょうよ

もちろん諦めるわけではありませんよ。

期待はしないけど、希望は持つ✨

『近いうちにお付き合いできたらいいな』
『会えたらいいな』
『気持ちを伝えてくれたらいいな』

『こう言えば、やりやすくなるかな』
『できるようになってくれたら助かるな』

こうゆう風に考え方を変化させてみてください。
どんどん楽になりますよ💗💗

期待は自分で自分を苦しめています。
苦しい思いからココロを解放させないといけません。

期待を捨てれば、余裕を身にまとうことができます。
そうすればいいオーラが自然と出てきて、運気も上がります。

素敵な出会いもラッキーも、ぐんぐん引き寄せます。

思い切って【期待】という感情の断捨離を💋💋


˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°

今後の、出演日です💋
●14日(月曜日)12:00~20:00
●15日(火曜日)12:00~22:00※池袋店
●17日(木曜日)12:00~20:00
●19日(土曜日)12:00~20:00

ご予約はお早めにどうぞ💋
☎03-3353-8030 (新宿店)
☎03-5927-8733 (池袋店)

恋愛に限らず仕事でも、最良のご縁を結ばせていただきます💋
素敵なご縁とつながりますように💛💙

また占いの窓にて待機もしています。
21:00~23:00の時間帯です。

対面鑑定に抵抗のある方、
チャットや電話でのほうがお話ししやすい方、
占いの窓にてお待ちしています。

°˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°

💗8月の出演スケジュール💗

● 2017年8月10日(木)…12:00~20:00
● 2017年8月12日(土)…12:00~20:00
● 2017年8月14日(月)…12:00~20:00
● 2017年8月15日(木)…12:00~22:00※池袋店出演
● 2017年8月17日(木)…12:00~20:00
● 2017年8月19日(土)…12:00~20:00
● 2017年8月21日(月)…12:00~20:00
● 2017年8月24日(木)…12:00~20:00
● 2017年8月26日(土)…12:00~20:00
● 2017年8月28日(月)…12:00~20:00
● 2017年8月30日(水)…12:00~20:00※イレギュラー出演
● 2017年8月31日(木)…12:00~20:00


★毎週月、木、土曜の出演です。
★占いの窓でも待機しています。
⇒月曜、木曜、土曜21:00~23:00の時間帯です。
※上記の曜日以外にも待機することもあります。
Twitterやブログでお知らせしますね💙


°˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°



💗皆様の素敵な笑顔にお会いできることを楽しみにしています💗

新宿バランガン
☎ 03-3353-8030
東京都新宿区2-1-9キタウチビル 


°˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°

鑑定についてのご意見や感想をお客様の声にいただければ嬉しいです。
とても励みになります。
こちらのリンクからどうぞ💋


°˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°


聖(ひじり)💋









コメント

このブログの人気の投稿

好きな人が出てくる夢とは??

★タロットカードのDEATH★

歯が抜けてしまう夢とは??