幸せを呼ぶ、四葉のクローバー

こんにちは、聖です(^^♪

皆さんは自分だけの『おまじない』や、『お守り』のように持ち歩いているもの、
『ゲン担ぎ』の行動ってはありませんか??

は、こちらです💋




四葉のクローバー💚
川沿いにお散歩に行くとよく見つけるんです。

せっかくなので乾燥させてラミネートしました。
綺麗にラミネートで来たので、しおりとして使っていたんですが、、、

このクローバーを持ち始めてから私自身、嬉しいこと、良いことが続いたので、
お試しに、婚活を頑張る友人2人に触ってもらったんです。
そうすると2ヶ月の間に、立て続けに彼氏ができました。

びっくりです。
なので、今度は結婚を考えている友人にも触ってもらいました。
すると3ヶ月で交際中の彼と籍を入れることに💗

幸せのクローバーは本当だったと驚きです。

最近は鑑定のテーブルにも置いていますので、ご縁のあった方、
ぜひ触って帰ってくださいね。


本日、出演です💋
20日(土)
12:00~20:00


°˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°

5月の出演スケジュール💗

20日(土)12:00~20:00
21日(日)12:00~20:00※イレギュラー出演です
22日(月)12:00~20:00
25日(木)12:00~20:00
26日(金)12:00~20:00※池袋店の出演です
27日(土)12:00~20:00


ご予約はお早めに💋
☎03-3353-8030

★月、木、土曜の出演です。

不定期に占いの窓でも待機しています。



°˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°

鑑定についてのご意見や
感想をお客様の声にいただければ
嬉しいです。
とても励みになります。
こちらのリンクからどうぞ💋

http://www.balangan.jp/voice.php


°˖✧◝✨✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°°˖✧◝✨◜✧˖°





聖(ひじり)💋



コメント

このブログの人気の投稿

好きな人が出てくる夢とは??

★タロットカードのDEATH★

歯が抜けてしまう夢とは??