さおり様よりお客様の声(*'ω'*)

こんにちは、聖です(^^♪

さおり様より、お客様の声をいただきました。



°˖✧◝✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°


先生いつもありがとうございます!

バレンタインのお返しの連絡が来て嬉しさ半分、仕事中に渡されそうなので告白はしてくれないのかと悲しみ半分だったので先生についつい鑑定お願いしてしまいました。

お返しの時ではないけど再来週には言ってくれるから!と言っていただき安心しました!

本当に言ってくれるかな?と不安はありますが、言ってくれるから大丈夫!と言ってくれた先生を信じたいと思います(^-^)/

またよろしくお願いします!



°˖✧◝✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°


さおり様


彼もちゃんと考えてくれていたので、彼のタイミングを待ってあげましょうね。


そんな素振りが見えないので、不安にもなると思いますが。。。

お返しの時ではないですが、ちゃんと彼から話があると思うので楽しみに待っててくださいね(*'ω'*)
緊張しないようにね。
ちゃんと受け止められるように心の準備をしておきましょう。

もうすぐ、素敵な笑顔になれますよ❕❕


またいつでも話してくださいね。



°˖✧◝✧˖°°˖✧°˖✧◝◜✧˖°✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°




聖💋

コメント

このブログの人気の投稿

好きな人が出てくる夢とは??

歯が抜けてしまう夢とは??

階段が出てくる夢とは??